2017/08/24.Thu

術後12週目        8/24

今日で術後12週目。3ヶ月です。
今日から仕事始めました。新築マンションのオプション納品後の清掃です。

大丈夫かなあと思いつつ、やってきました。
現場が王子だったので、今日は車で40分。
車も大丈夫かなと思いつつ。大丈夫でした。

ちょっと疲れたけど、21部屋の清掃をしてきました。
途中、休憩所で横になって首を休め、ストレッチをして,何とか大丈夫でした。

この仕事は来週の月曜日まで、4日間の仕事です。
皆さんは、検品作業とか、鍵開け、鍵締めとか色々あって、6時まで作業をしていますが、私は早めに帰してもらい、
5時前に作業を終え帰ってきました。

何とか大丈夫そうです。
ゆっくり仕事をさせて頂き、無理せずにがんばっていこうと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示