2017/08/15.Tue

術後診察2回目        8/14

8/14に術後2回目の診察を受けてきました。
今やっていること
  ・首のリハビリに行っていること
  ・11km歩いていること
  ・3.4kg背負っていること
等々話しました。
そうしたら、先生から、首のリハビリはいいことだけど、その他は今の時期としてはハイペースすぎる。オーバーワークだと言われてしまいました。
あまり痛みもなく順調だといっても、後で出てくることもあるので慎重にするようにと言われてしまいました。(^^ゞ

仕事を来月からしたいといったら、(何せ、仕事をしないと収入はないし赤字だし。。。。生活できないし。)
先生から「あんまり無理しなければと。。。。」
「本当は3ヶ月から6ヶ月は無理しないで慎重にしてもらわないといけないんだと」言われてしまいました。

先生にはしんどかったら、行ったり来たり、休んだりしながら無理しないので、このまま続けたいと話し、了解?を得ました。

次回の診察は3ヶ月後だそうです。

とにかく少しずつ、順調に回復しています。無理せず、がんばります。(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示