2017/08/04.Fri

術後9週目       8/4

術後9週目。
3日に膝で通っていたクリニックに行ってきました。
先生に首の経過を説明し、膝の調子も説明。
膝は筋力が無くなり、痛みも少しあることなど。。。
そこで、首と膝のリハビリをお願いしました。

4日にリハビリ。首の初めてのリハビリです。
膝には手が回らないと言われ、今までのリハビリ、ストレッチを続けるようにと言われました。
首はマッサージをしてもらい、首のストレッチ方法2種類を家で行うようにとのことでした。

何でも、手術した前後の骨がうまく動いていないとか。。。
また、筋肉と皮膚が硬くなっているので、それをほぐさないといけないとか。。。でした。

やっと、首のリハビリ開始です。(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示