2017/08/01.Tue

術後初めての運転      8/1

今日から8月です。
午前中から雨予想だったので、早起きして散歩に行ってきました。

雨が思ったより降らないので、午後から車でどうしても行かなくてはいけない用事があったので、
意を決して、夫に助手席に乗ってもらい、車を運転しました。

車の運転は術後始めて。やっと少し首も回ってきたので、行けるかなと。。。
同じ区内だけど、端から端の方なので、ちょっと時間がかかります。
いつも狭い道を行くのですが、今日は大通りを走りました。
なんか緊張しました。
左後ろがよく見えないので、左折は慎重に運転しました。

無事に行ってきましたが、やっぱりまだ無理かも。。。。
もう少し首の運動をしてからだなあと感じました。


旧中川で青鷺を見かけました。釣り人のすぐ近くにいて、逃げない。
170801.jpg
関連記事
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示