2017/07/24.Mon

毎日暑い!!      7/24

毎日暑いですね。
16日から毎日 朝から旧中川を散歩しています。
だいたい1時間40分くらい。

朝早くは結構人がいっぱいです。
今日は起きられなくて、9時過ぎから歩いてきました。

前半は、一所懸命歩き、後半は腕を回したり、肩を回したり、後ろ向きに歩いたりしています。
何日か、おもり1kgをそれぞれの足首に着けて歩いたのですが、
膝が痛くなり、今は止めています。

膝の筋肉も萎えているようで、体力も無くなっていて、なんかなあ。。。って感じ。

首の調子はまあまあかな。下るときの衝撃も減ってきているし、首も少し回せるようになりました。

がんばって、毎日続けたいと思いつつ、朝起きるのがつらくなってきています。
何せ怠け者なので。。。(^^ゞ

総武線とスカイツリーです。ふれあい橋から撮りました。
170720-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示