2017/07/16.Sun

旧中川の花      7/16

一昨日、散歩で旧中川を2時間歩いてきました。なんか大丈夫そうだったので、トイレ掃除もしてみました。

そしたら、その夜から首が痛くて。。。。
昨日1日は起きていられなくて、寝ていました。

今日は、朝から調子が良かったので、旧中川を1時間ちょっと、時間を短くして歩いてきました。
とりあえず、その後4時間起きているけど、何とか少し痛いけど、大丈夫です。(*^。^*)

日中暑いので、朝結構人がいます。みんなランニングとか、犬の散歩とか。。。。

中川には小さい花が一杯咲いていますが、いわゆる雑草というたぐいかな?
よく見ると綺麗です。
DSCN3860.jpg

DSCN3863.jpg

DSCN3864.jpg

DSCN3867.jpg
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示