2017/07/10.Mon

退院後初診察     7/10

今日はとても暑かったです。
退院後、初めての診察日でした。

診察が朝の9時だったので、通勤ラッシュの電車に乗り、たどり着けるか心配でしたが、
何とか行ってきました。病院で診察後、処置室で5分ほど休ませていただきました。

装具をするとかえって手がしびれたので、していくか悩んだのですが、しないで持って行きました。
先生から、無理してしなくていいと言われ、ほっとしました。
また、できる範囲で、首を回したり、横や縦に曲げたりして少し筋肉をほぐすようにと言われました。
歩くのも、今,1時間程度あるっていると行ったら、そのぐらいだったらOKと。
とにかく無理しないで、少しずつならいいよと言われ少しほっとしました。

首の付け根が痛くなるのはあることなので、痛くなったら無理せず休むように言われました。

先生の話し方の印象では順調だという感じです。

とりあえず、第一関門突破。
後は少しずつ無理せず、動かして行くということかな。

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示