2017/07/05.Wed

暑くなりそうですね      7/5

台風が去って、今日は暑くなりそうですね。
一昨日、思い切って1時間以上あるって見ました。
その後も起きていて、午前中は楽勝!!!

でしたが、その後首が痛くて。。。。

いつも動きすぎた後は夜にずきずき痛くなります。
昨日あんまり動かなかったのに、
夜はずきずき痛かった。

この頃毎晩痛くて中々眠れません。
リハビリの先生に教わったとおり、
首の辺りをさすっています。
もむのではなくさすることで、痛みが緩和するとのこと。

確かに緩和するのですが。。。。
自分の手でさするので、手のしびれがひどくなります。

あまりあるっていないので、足の筋肉もなくなってきて、早歩きできなくなってきた。
やばいよねえ。。。。

夜痛くて眠れないし。。。
結局夜中に痛み止め飲んで、やっと眠れる感じ。

他の人はどうなんだろう。
人によって違うと言うが。

とにかく、10日に病院まで行かなくちゃいけないから、
そのための訓練しなくちゃ。
病院行けば、半日以上は動けなくちゃいけないから。。。。

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示