2017/06/23.Fri

やっと2時間起きていらえる      6/23

退院して約1週間です。
あまり外に出ないでいます。
昨日、15分くらい外あるってきましたが、
そのとき首環のような装具を着けているのですけど、あの装具を着けると,首が痛いのです。
それに手がしびれてきて、途中で帰ってきました。

家の中ではほとんど、装具を着けてないです。

やっと、2時間くらい起きていられるようになりました。
家の中なので、装具無しでですけど。。。。

せめて、4~5時間は起きていられないとなあ。
それに外に出て歩いてみると、結構首が疲れるので、外も少しでも出歩けるようになりたいです。

私が入院している間に、庭のクチナシの花が咲いていました。
白い花はすぐに茶色になってしまう。。。。
でも綺麗で甘いにおいが漂っています。

20170623-1.jpg

20170623-2.jpg

20170623-3.jpg
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示