2017/01/05.Thu

仕事

今年は1/4日から仕事です。
清掃の仕事とだけど。。。

山の仕事はまだまだかな。。。。

今日、仕事して、午後からリハビリ、
中々足が思うように入ってくれないというか、筋肉の付き方が変らしい。。。。

リハビリの先生から、右足の筋肉の使い方、動きが、通常とは違うらしい。といわれている。
どうも、先生が予測するのとは違った動き方、筋肉の使い方をするらしい。
いつも珍しい、きっと、いっぱい手術したりして変わってきたんだろうけどね。
中々珍しい。今まであったことないなあ。初めてだとかいわれてします。

仕方ないか。。。何せ、30年以上前に怪我して前十字靱帯切ったし、半月板無いし。。。
ここまでがんばってきた足だしね。

ま、徐々に、がんばろう!!

焦らず、少しずつ、山に行けたらいいね。(^^)v
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示