2016/12/31.Sat

1年ありがとうございました     12/31

今年もありがとうございました。
足のリハビリに通いながら、山に仕事にがんばってきました。
中々歩けない私を温かく見てくれた会の皆さん、ありがとう!!
今年は30日まで仕事で、その合間に家の掃除もしました。

今日は朝から、煮物を煮たり、あんこを煮たり、お墓参りに行ったりと忙しく過ごしました。
夫は地元の神社の世話役さんで、神社に行ったりとせわしなく、夜10時から神社に詰めています。
私は紅白を見ながら、繕い物をしたりしてゆっくり過ごしています。

来年も又、山に、仕事にがんばりますのでよろしくお願いします。
皆さんも良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示