2016/09/18.Sun

丹沢 セド沢左俣     9/17

9/17に会の仲間と一緒にセド沢左俣に行ってきました。
結構水量が多く、シャワークライミングになって、ずぶ濡れになりました。
下りは書策新道を下山しようとしましたが、踏み跡がしっかりしておらず、見つけることができませんでした。
木の又尾根を登り、縦走路に出て、烏尾根を下山してきました。

私にとっては思った以上に長い道のりでした。

帰りはいつもの「いろは食道」によってきました。

書策新道ですが、書策おじさんが亡くなって、小屋がなくなってずいぶん立ちます。それでも、沢からの道はとても良い道で、今回も書策新道を下りるつもりでした。でも、管理して整備する人がいなくなると、道はなくなり、荒れてしまうものなのですね。何となく寂しい。

DSCN2724.jpg


DSCN2735.jpg


DSCN2745.jpg
ダイモンジソウ

DSCN2749.jpg
リンドウ

DSCN2737.jpg
ホトトギス
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示