2017/08/30.Wed

暑いです。    8/30

昨日、首のリハビリ行ってきました。
手術した下の方の背中の骨が動いていないそうで、
何ともがんこで、動かないそうです。それで首に負担がきているとのこと。
マッサージしてから、何でも大谷モデルとか言う超音波の機械でほぐしてもらいました。
でも、まだまだのようです。

今日、朝、起きられなくて、9:30過ぎに散歩に行ってきました。
1時間歩いたけど、暑い!! とにかく暑いです。
バテバテで、早く歩けないし、(_ _|||) フーって感じです。

4日間の仕事は順調に終わり、一応,これからの仕事にめどが付いたって言うか、
9月から仕事始めようと思いました。清掃の仕事ですよ。
山の方はまだ荷物担げないから、3.5kgかな。
だから清掃の仕事だけ始めるつもりです。

山の会、雲稜会の集会も今日から出席する予定です。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »