2016/10/02.Sun

都岳連 沢教室 実技5 釜の沢   10/1-2

10/1-2で都岳連のS輪教室実技5で講師として行ってきました。
釜の沢ですが、当日未明から雨。どうするか、講師で話し合い、入渓地点で判断しようと言うことになり、雨はやみ、増水しているものの、水が安定しているので入渓。
ところが途中で、受講者さんの一人が足をくじいてしまい、みんなで下山することに。。。

次の日2日に、ヌク沢に行ってきました。、

私としては、足を手術して、日帰りの山行はしてきましたが、1泊の山行は初めて。それも講師と言うことで緊張しました。
2日目の朝、膝がとても痛かったけど、何とか落ち着いて、2日間講師として努めることができました。

こうやって山に行けるのも、山に行くことをOKしてくれている夫、一緒に行ってくれる雲稜会の仲間、また、一緒に行ってくれる都岳連の仲間、手術してくれた先生、いい人に囲まれて、山に行くことができている幸せ。本当に感謝です。

もっと努力して山に行かねば!!!(*^。^*)


DSCN3032.jpg


DSCN3058.jpg


DSCN3052.jpg

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |