2015/03/24.Tue

両足の膝手術することにしました。

ずっとこの頃、悪い方の右足の膝だけでなく、左足の膝も悪くなり、
しゃがめないし、立ち込みできないし、夜中もずきずき痛んでいました。

今見てもらっている先生から、「将来運動できるように手術にチャレンジしてみませんか」と言われ、
先生を信じて、手術することにしました。

このままでは益々悪くなるばかりで、良くなる可能性はないし。。。決断しました。

まずは4月中旬に右膝の靱帯再生と骨きりの手術。リハビリを経て、3ヶ月後に左膝の骨きりの手術。という予定です。

今年1年は手術とリハビリに専念という感じでしょうか?
とにかく今よりは将来に期待が持てると思っています。

当分山にも行けませんし、仕事もできませんががんばるつもりです。

これから入院するまでに仕事の算段とかいろいろしなくちゃ・・・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »