2011/09/29.Thu

今日は久々の主婦

今日は夫が山に行く日です。明日帰ってきます。
今日は私が義母さんの世話と家事で家にいます。
久々の主婦です。

「おまえばかり山に行ってないで、たまには俺も山に行きたい」と春先に夫に言われ、
そうだよなあと。

夫が会社やめてから主夫をやってもらっているので(義母の世話も)、
私が仕事して、山に行ってと、やってきたけど。

そうだよね、夫だって山に行きたいよね。
なにせ、雲稜会に入る前に(付き合う前ですよ。ただの知り合いの時ですけど)
不安だったので、頼み込んで沢に連れて行ってもらったんです。

だから山は好きな人なんですけど、どちらかというと単独行の人です。

と、いうことで、月に1回程度なんですけど、
私が義母の世話をしながら家で留守番という日をもうけました。

今日は朝に夫を山に送り出し、仕事の買い物に1時間ばかり出かけて、布団を干し、
義母に昼を用意して、ちょっと一息って感じです。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »