2011/02/25.Fri

宮城に帰ってきました。

何年ぶりですかねえ。田舎に帰ってきました。
本当に久しぶりです。
仕事も暇だったし、(^^ゞ、思い切って田舎の宮城に車で帰ってきました。
仙台より北にある古川インターで降りて岩出山というところです。

久しぶりに行ったら、宮城近辺の高速道路が変わっていました。
無かった出口が増えて、
仙台周遊道路ともいえそうな感じで石巻方面や仙台空港方面などの高速ができていました。

私のナビは10年前のモノで、5年前にデータ更新しましたが、かなり現状とは違っていました。(^^ゞ

中学校の友達とか、短大の先輩、親戚にあったりして久しぶりに楽しいひとときでした。
両親も元気で待っていてくれました。(*^。^*)

車で行くと案外近いです。4時間で仙台につきます。
家までまっすぐ行けば、5時間ちょっとというところです。

天気もよくて一人で運転して気分よいドライブでした。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »