2010/03/30.Tue

妙高 三田原山ノーマルルート(山スキー)

3月28日の日曜日に

妙高、三田原山ノーマルルートに山スキーに行ってきました。

天気予報では曇りのち12時頃から雨。

でも、実際は曇りだったけど、13時頃まで持ってくれて、後に雪でした。

先輩のK木さんと二人で行ったのですが、

σ(^_^)がシールを忘れてしまい、、、

結局、σ(^_^)だけ坪足で登りました。K木さんより30分遅れで頂上へ。

曇りだったけどとても気持ちのよい、歩いて登ってもいいし、シールをつけてもよい山でした。

斜面も滑りやすそうな、頂上付近はどこを滑ってもよい感じ。

といっても、σ(^_^)は下手だから転びまくりですけど、(^^ゞ

下の方のブナ林もきれいでした。

s-myoko_13.jpg
頂上直下のσ(^_^)、スキーを担いで坪足で登りました。
シールを忘れずに持って行かないとこんなことになります。


s-myoko_16.jpg
妙高山をバックにK木さん


s-myoko_18.jpg
K木さん滑走


s-myoko_20.jpg
ブナ林がきれいでした。

eku no iori のアルバムにもアップしました。
| Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »