2006/10/08.Sun

ブラザーの複合電話機

今電話をブラザーの複合機を使ってるんだけど、
実はズーと調子悪かったんだ。
本体の受話器を取るとカタカタいってつながら無かったし、
とりあえず子機を使ってたんだけど、
ディスプレイにコールセンターに連絡ししてくださいって表示が出て。。。。
ま、ほっといたんだよね。
一応子機は使えるし、ファックス使えるし。。。

毎日遅いし、電話できる時間帯じゃないし、
仕方なくほっといたんだよね。

やっと電話できる時間帯に帰ってきたので
コールセンターに電話したら、
なんと、リコール製品だったのかしら????
すぐに代替え機、今より新しいのに取り替えてくれるって!!!
古い機械も着払いで引き取ってくれました。

(*^。^*)

早速、今日、届いてセッティングしました。

(*^。^*)

こんなこともあるんだね。

入っていた手紙には代替え品で了解してくれて助かるみたいなことが書いてありました。
もしかして、ちょっとごねた方が良かったのかな???

デモ、私としては
以前より新しいし、充分使えるし満足です。

v(=∩_∩=)

少しコンパクトになったし申し分ないです。

ま、これって、少しの幸せって感じ?

こんな幸せもあっていいんじゃない?

ワハハハハハ (^O^)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |