2009/12/03.Thu

鈴木五郎 変幻自在 展

鈴木五郎さんの個展が東京で行われます。
五郎先生が8.9.10日の3日間在廊予定だそうです。
会えるのが楽しみです。(*^。^*)


日時 … 2009年12月8日(火)~13日(日)
場所 … 清月堂画廊
     中央区銀座5-9-15銀座清月堂ビル1階
     電話 03-357-2707
     銀座線「銀座駅」A5出口徒歩1分


五郎その1


五郎その2
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/03.Thu

米沢雄二作陶展in浦安

岐阜の山あいで作陶を続けている米沢雄二さんの浦安「どんぐりころころ」での4年ぶりの個展です。
今回のテーマは「寒い季節、お鍋で暖まりませんか?」
使うほどに存在感を増す和・洋の土器、粉引き・天目・白磁の鉢やカップなどお好みの器を日々の暮らしの中でお楽しみいただけたら幸いです。

友人の米沢さんの個展です。
もし良かったら、のぞきに行ってみてください。

日時 … 2009年12月12日(土)~19日(土)
場所 … 「どんぐりころころ」
      〒279-0041 浦安市堀江3-2-10
      電話 047-352-0778
      東西線浦安駅より徒歩5分

米沢雄二作陶展


米沢
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/15.Sun

ブログを引っ越ししました。

今までのドリコムブログからfc2に引っ越ししてきました。ドリコムがライブドアに移行することになって、どこにしたら良いか迷ったのですけど、友人にここが良いよと言われ、友人と同じブログに移行しました。
安易と言うかもしれませんけど。。。。(^^ゞ

移行に際しては若干トラブルもありましたが、ほとんどうまくいったみたいです。
これからもよろしくお願いします。

お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/30.Wed

林孝子さん 個展 0909

林孝子さんの個展が
東京の日本橋で行われています。

会場:カリモク家具 ドマーニ日本橋
   TEL 03-3516-8200

日本橋高島屋の斜め前のビルです。

ウインドウに飾られた机や
テーブルや食器などがとても良かったです。

10/4までですので是非行ってみてください

staka01.jpg

ドマーニ日本橋の入口

staka11.jpg


staka10.jpg


staka09.jpg


staka05.jpg

お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |