2011/10/14.Fri

ハナミズキ

家の庭のハナミズキが紅葉してきました。
赤い実もつけています。

s-111014_03.jpg
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/13.Tue

スカイツリー2

仕事に行く途中でスカイツリーが雲に隠れていたので撮ってみました。

ss-IMGP0089.jpg

結構いろんなところから見えるようになりました。
家からあるって15分くらいのところにスカイツリーは建っています。
家からはビルが邪魔して見えないですけど。。。。
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/05.Mon

スカイツリータワー

今日、仕事の帰りに言問い通りを通って帰ってきました。
信号待ちでスカイツリーが見えたので写真を撮ってみました。

IMGP0158.jpg
入谷交差点から

IMGP0159.jpg
馬道通り交差点から

IMGP0162.jpg
業平から足下をとってみました。

しかし、業平や押し上げ周辺は、見学者というか観光客がかなりいて、工事用車と観光客のタクシーがやたらに多く、仕事で通るにはしんどい道になってます。
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/02.Fri

のんちゃん

久しぶりにノンちゃんです。
もう、8歳です。たぶん。

抱いてもらうのが大好きです。

s-IMGP0007.jpg


s-IMGP0009.jpg
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/20.Sat

吉野梅郷

18日仕事で多摩の吉野梅郷に行ってきました。
梅が真っ盛りできれいでした。
人も大勢出ていました。


吉野梅郷3


吉野梅郷2
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »